NZにて頑張ってます!


by tomikku566
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

分かるってば・・・。

ハロー、みなさま。

この前、シティーを歩いていたら、何とも低くてドスのきいた声、しかし甲高い(要するに裏声)叫び声が響き渡っていた。

気になって見てみたら、明らかに女装したおかまちゃん。
 
身長は180㎝を軽く超えている。

しかし、超ミニスカートのワンピースで金髪のロングのかつら。

腕はボクサー並みにムキムキ。そしてすね毛ぼーぼー。

見た目はかなりの迫力。

そして、一人で叫んでいる言葉は以下の通り。(日本語吹き替え)

『え~!私が女に見えるって~!? じ・つ・は~~~~、男よ~!!』

ちなみにこれを、ひたすら繰り返して闊歩していた。

通り過ぎる人は失笑。  そして私も、『どう見たって男だって分かるわい。』と心の中で失笑。

何が面白かったって、手の動きが、 THEおかまちゃん!って感じのクネクネっぷりだったこと。

本人が幸せならいいけど、ミニスカート過ぎてお尻の丸いとこのブツブツが丸見えだったよ。

汚いわー。
[PR]
by tomikku566 | 2012-01-19 15:54