NZにて頑張ってます!


by tomikku566
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

良い休日。

今日は朝から洗濯をし、家の掃除をし、午前中少し勉強。

14時~友達と会って、先ほど22時に帰宅。

この友達、オークランドで3週間だけ通った語学学校の時の友達で、彼女はこの前まで日本に一時帰国していたため、久々の再会。

一緒にキレイなビーチを散策し、ラーメン屋さんでランチ。
久々のラーメン、美味しかったな~。

そのあと、私の家でお茶しながら、何時間もおしゃべり。まあよくそんなに話すことがあるねってくらい、
話題豊富。 そしてたくさん笑った。

のんびりした、笑顔の絶えないとても可愛らしくて優しい素敵な子。

7月までNZには滞在し、そのあとは1年間オーストラリアに行く予定らしい。
夢を持って生きてる人は、やっぱり魅力的ですな。

夕飯を作ろうと思っていたのに、おしゃべりに夢中になりすぎたため、近くのインディアンレストランで食事。
美味しいカレーでした。

昼も夜も外食とは、なんとも贅沢で生意気な・・・。

明日からは再び自炊で頑張りまする。

a0256166_18203790.jpg
a0256166_1821212.jpg
a0256166_182219.jpg

[PR]
by tomikku566 | 2012-03-09 18:22