NZにて頑張ってます!


by tomikku566
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2012年 01月 23日 ( 2 )

ハト

ネルソンでは見たこと無かったと思う『ハト』が、オークランドにはたくさんいる。

ハトには申し訳無いが、大嫌いなんだよなー・・・。

特にシティーにいる。

気持ち悪い。。。

ちなみにカラスはいない。 よかったよかった。
NZでカラス見たこと無い。

南島にいた種類の鳥が、北島にはいないとか、気候とかのこと考えれば当たり前なんだろうけど、なんか面白いなーと思う今日この頃。

とにかくハトは嫌。 怖いんだもん。
[PR]
by tomikku566 | 2012-01-23 19:20

荷物。


テンパティー、荷物ありがとうございますです。

なみちゃんからもお手紙と食品が入っていて、とても嬉しかったです。ありがとう☆

ともさん、ホストファミリーへのヨックモックありがとう!金曜日に家を出るときにプレゼントします。
ちなみに、本当にヴィッキー(ホストマザー)はヨックモック大好きみたいで、

『今度荷物送ってもらうとき、お金払うからヨックモック送ってもらって!お願い!!』

と言われた。 思わず今日渡そうかと思ったけど、金曜日に【お世話になりましたギフト】で渡したいので、実は今手元にあることは内緒。 ふふふ。

そんなに気に入ったとは・・・。

なので、これから荷物を送って頂けるときは、ぜひヨックモックを定番化して同送して頂けると嬉しいです。
たぶん相当長い付き合いになる家族なので。(ものすごーーーい良い人達なのだ。)

ちなみに、テンパティー、荷物の追跡は以下の通りな感じで確認できるのだよ。
これを毎日見て、あと何日くらいだな・・・とワクワクしているのです。

↓こんな感じ。
1月18日
19:29 引受 麻生支店 神奈川県

1月19日
8:46 国際交換支店に到着 東京国際支店 東京都

1月20日
6:43 国際交換支店から発送 東京国際支店 東京都

1月22日
11:24 国際交換支店に到着 AUCKLAND NEW ZEALAND

1月23日
12:25 お届け先にお届け済み ANS NEW ZEALAND


今回はひとまずの早急に必要な物を送ってもらいましたが、たぶんまた近いうちに荷物をお願いすることになりそうです。

すまんね、テンパティー。

なので皆さま。もし私に何か寄付したいわって思ってくれたら、いやいや、本当に思ってくれたらね、テンパティーに送って下さい☆うふ。

たらこスパゲッティーの素(たらこが売っていない)とか、しょうゆとか、中華スープの素とか、・・・食べ物ばっかり。。。
だってこっちで買うと3~4倍の値段なんだもの。

こんな私ですみませんねー。

金曜日にいよいよ引っ越し。入居前に今日も新しい家の掃除をしたり、ちょっとした家具の組み立てをしてきた。

うーん、楽しみ。 今のステイ先から車で3分くらいなので、今後もしょっちゅうゴハンを食べにきなさいと言ってくれているホストファミリー。

本当に人に恵まれている・・・。

新しい所でどうかスムーズにインターネットが使えますように。。。
[PR]
by tomikku566 | 2012-01-23 17:44