NZにて頑張ってます!


by tomikku566
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年 03月 31日 ( 2 )

時差変わるよー。

明日(4月1日)から、サマータイムも終わり、日本との時差は3時間に戻る。

今日寝るときに、時計の針を1時間戻す。

毎年変な感じの気分になる。

ついこの前まで、夜9時まで外は明るかったのに、秋になり、ちょっとずつ暗くなるのが早くなってきた。

サマータイムが終わると、朝は明るくなるの遅いし、夕方5時くらいには暗くなる。

やだなー。

これから夜長な日々が9月10月くらいまで続くのです。

というわけで、明日から日本との時差は3時間です。(NZのほうが3時間進んでる。)

ヨロピク。
[PR]
by tomikku566 | 2012-03-31 07:47

新ルール結果。

先週から変更された左折優先。

日曜日は予定通り、一切運転せず。

月曜日は学校に行くため運転。

思ったよりみんなスムーズ。まあ、なかには改正前のルールで運転してる人も居たけれど、想像以上に平和でした。

本当によかったわい。

人間の適応能力ってすごいんだね。 改めて感じたわ。

おもしろい結果報告ができずに、なんかすんまそん。ふふ。
[PR]
by tomikku566 | 2012-03-31 07:42